開運は気持ちから

わたくしの、開運の方法はいたって簡単です。

 

その方法とは、例えば(私は素晴らしい、私は素晴らし)とかの言葉を己が心に

幸せと喜びに満ち満ちた言葉を常に掛けてあげて下さい。

 

あなたの心は必ず喜びに溢れ 喜びの光(オーラー)に包まれ、

あなたの人生の

全てを好転させるでしょう。

 

私の場合は 運勢は勿論、病気もすべてが好転しました。

 

私に出来て あなたに出来ない事は有りません。

念とは今の心と言います。

心に念じて下さい。

 

今の心が一番大切です。

今の心が一番大事と肝に銘じて下さい。

今の瞬間から明日へ明日から未来にと繋がって行くのです。

 

祈ります。