ご祈祷の結果報告

28日の百八支命光秘流不動護摩の結果、報告です。

 

新しい顧客獲得のために

「商売繁盛・衆人愛敬」のご祈祷をお申込みされた施主様から

ご祈祷後、すぐに数件の新しい顧客の獲得ができました。

という嬉しいご報告と、

その後も新しい顧客のお申込みが続いており、一安心できました。と

お喜びのお言葉を頂戴いたしました。

 

同じ日に、仕事が上手く行かないというご相談の施主様に

「ご仕事を邪魔するものがいる」とご神示で、

「怨敵退散・衆人愛敬」の護摩祈祷をされた施主様からも

ご報告がございました。

 

人間関係が良くなりました。と喜んでおられました。

そして、怨敵の相手なのか? 

同じ仕事をしている同僚がコロナで

お休みしているというご報告がございました。

あいつが邪魔をしていたのか?と、言っておられたそうです。

 

当山の護摩祈祷は、すぐに結果現れるようです。

 

衆人愛敬 (しゅうじんあいきょう)

「ひと様から好かれる」ということは、その分野でも一番重要な要素です。

 

私は、人付き合いが苦手を言われる方には、特にお勧めいたします。

周囲の方から、大事にしてもらえることが、開運に繋がるのです。

 

合掌