開運のためには

山主は約35年かけて一万日水行を成満されました。

 

そのみぎり見えない世界の尊い霊神様から、

『霊界施餓鬼一粒萬福法要』の供養方法をお授けいただきました。

 

その為、当山でしかできない唯一無二の供養法なのです。

 

この霊界施餓鬼一粒萬福法要(以降、霊界施餓鬼とします)は、

 

この秘法は我々庶民がお願いできるような供養法ではありませんでした。

 

この供養法によって大きなご利益を授かるということで

お礼として一荘園(国)、一寺建立されるほどであったそうです。

 

大変偉大な供養ですので、

この供養法を使うのに40年もの歳月がかかりました。

この供養法は昔畏きあたりからご依頼のあった修法であったと

山主は聞いております。

 

お大師様のおひざ元である橋本の信者様が

この供養法を「目に見える供養」であるとよく言われております。

 

本当のご自分の開運には、この供養は最適だと思います。

自分の家の開運には、先祖を祀ること以外方法はないのです。

 

供養せずにお参りばかりされている方がいますが、

当山に来られた方の後ろにはご先祖様の後ろにはご先祖様がついてきており、

山主に懇願されるのです。

 

この霊界施餓鬼は一寺院が独占するものではなく、

『日本国の宝』であると山主は仰います。

 

 

以前、この霊界施餓鬼の話を聞いたある僧侶が、

「うちでもしております」とうそをついて

真似て供養を執り行ったお寺がございました。

 

すると、供養をお申込みした施主様に

障りが出たようです。

 

ご家庭のお悩みを解決できる供養であると同時に、

間違えると僧侶や施主様に障りが出ることもある

大変霊験あらたかな供養なのです。

 

それでは、ご先祖様を思ってご供養をお申込みされる

施主様のためにならない・・・と

『霊界施餓鬼一粒萬福法要』は、商標登録を取得いたしました。

 

多くのご先祖様方がこの霊界施餓鬼を求めて

命光不動尊を尋ねて来られます。

 

合掌