供養の功徳を感じました

信者様のお喜びの声を

ご紹介いたします。

 

【男性 20代】

お世話になっております。

この度は高祖父の祥月命日の霊界施餓鬼一粒萬福法要を賜り

ありがとうございました。

 

私も祥月命日の当日は帰省し墓参りをさせて頂きました。

不思議なことにご供養のお布施の金額がそのまま還ってきました。

 

祖母が「いつも墓参りと仏壇の花を買ってきてくれたから」

ということでお布施の金額ピッタリをくれたのです。

たまにこういうことがあります。

 

今回も霊界におられる高祖父に届いたのだと思い

先祖の力の凄さ、霊界施餓鬼の功徳を感じております。

改めて感謝申し上げます。

 

 

※当山の霊界施餓鬼一粒萬福法要は、

山主が長年にわたる難行苦行の砌、

神霊より感得した秘法の供養法であり

一般的な供養とは異なり、商標登録を取得しています。

 

また、各家のご先祖様の業の深さや、個人の信仰心により

お陰の現れ方には差があります。

その為一律に、供養の回数や期間をお伝えすることはできません。

 

ご相談をお聞きし、各家に合った供養内容を

ご指導させていただいておりますので、

必ずその点につきましてご了承の上、

ご供養をお申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

合掌