私たちの願い事を叶える為には、、

昨日の霊界施餓鬼一粒萬福法要での

お話です。

 

※霊界施餓鬼とは、霊界に於いて故人様が餓鬼に施しをするという意味です。

 

この施主様は建設業を経営されており、

商売繁盛の為に、毎月欠かさず、霊界施餓鬼一粒萬福法要を

されていました。

 

そしてこの供養を受けられた故人様が

供養の最後に山主にかかり、

山主の口をかりてお話になりました。

 

※神様や仏さの場合は、お下がりに。霊の場合は、かかると言います。

 

「いつもお世話にありがとうございます」

やっと10代前のご先祖様に逢うことができました。

これで家運を上げる事ができます。

ありがとうございます。よしなにお伝えください。」と、

大変お喜びのご様子でした。

 

この霊界施餓鬼一粒萬福法要の供養を重ねる事で

昨日のブログでお伝えしたように自身やご先祖様の業(因縁)をはかすと共に

神様の世界にいおられる大先祖様と繋がる事ができます。

 

※ご供養の回数は、各家の業のふかさによります。

 

そしてその大先祖様と繋がる事で

このお話のように生きてる私たちの

願い事を叶える為にお働きいただけるのです。

 

神様にご守護して頂くには

先祖供養が欠かせない理由はここにあります!

神社参りばかりしていてはいけないのですよ。

 

※当山の霊界施餓鬼一粒萬福法要は、商標登録を取得した特別な供養であり

一般的な供養とは異なります。

 

 合掌