自分を助けるには

皆様は困り事や願い事があった時、

神社の神様にお願いしたり、

お墓参りでご先祖様にお願いされている方も

多いのではないでしょうか?

 

でも・・・

助けてくれなかった・・・

願い事が叶わなかった・・・

と誰かのせいにしている方も少なからず見受けられます。

 

しかしその大半は、

ご自分のお願いの仕方が間違っているのですよ。

 

ご自分の事ばかり考えずに、

まずはご自分がご先祖様を助ける事が先決です。

 

霊界で供養の施しをし、ご先祖様を助けることで

ご自分も助けてもらう事ができるのです。

(※当山の商標登録を取得した唯一無二の供養である

霊界施餓鬼一粒萬福法要をお勧めしております)

 

なぜなら、ご自分の悩み事や困り事は、

霊界でのご先祖様の悩み事や困り事であり、

その原因は、ご先祖様の見えない借金(因縁、または業)なのです。

 

その為、霊界施餓鬼一粒萬福法要をされると

いつの間にかご自身の悩み事まで解決したという

お喜びの声を多く頂戴しております。

 

https://meikoufudouson.com/blog/

 

困っているときこそ感謝を忘れず、

まずは相手(ご先祖様)の事を思いやる事が大切です。

 

合掌