仕事がうまくいく理由

皆様の周りでも

あの人はなぜいつもうまくいくのか?

と思う方がいらっしゃいますよね。

(もちろんうまくいっているように見えて

蔭の努力や苦労もあると思います)

 

同じだけ努力をしていても、

またはそれ以上の努力をしているのに

自分はうまくいかないことってあるのではないでしょうか。

 

この違いは・・・

ご先祖様に徳分があるかないかです。

 

徳分とは、簡単に言うならば

供養を通して貯めた

ご先祖様の見えない「貯金」です。

 

しっかり中身のある先祖供養をされている家は、

子孫も繁栄しご先祖様の導きにより

何事もうまくいっているように見えるのです。

※金額や見栄えではないですよ。中身のあるご供養が重要です!!

 

でもあの人、自分では手を合わせてなさそう?

と見える場合は、ご先祖様が代々ご供養をして貯めてきた

貯金を使っているからうまくいくのです。

 

和上様が霊視しますと、

現在日本のトップでご活躍されている方々は皆さん

約7~8代前の霊格が高いご先祖様が

せっせと霊界で働き子孫を導いているから、

日本の第一線、さらには世界の第一線で

ご活躍されているようです。

 

経営や仕事の「ひらめき」は、

ご先祖様のお導きなのです。

 

現代では、世界で活躍している

日本の企業が少なくなってきているのも、

日本人の供養への意識が薄くなっていることが

関係しているのかもしれません。

 

しっかり中身のある先祖供養、

ご先祖様の見えない貯金を貯める為のご供養、

さらに霊格の高いご先祖様に繋がる為のご供養が、

当山の『霊界施餓鬼一粒萬福法要』です。

 

※この霊界施餓鬼一粒萬福法要は、

当法人教主 和上様が長年にわたる難行苦行の砌、

神霊より感得した秘法の供養法であり

一般的な供養とは異なり、商標登録を取得しています。

 

実際当山の『霊界施餓鬼一粒萬福法要』を

継続してご供養をされている信者様は、

会社員の方も順調に出世されていたり、

経営者の方ですと事業が年々拡大されていたり・・・

 

中には、ご本尊様から

『この者は先祖供養を怠らなければ大物になる』と

お言葉を頂戴されている信者様もおられ、

現在日本のトップ企業でご活躍されております。

 

当山の『霊界施餓鬼一粒萬福法要』は、

大変ありがたい供養であると、

霊界のご先祖様からも施主様からも

お喜びいただいております。

 

次回は、経営者の方が事業拡大をする時に

ラクルが起こった!!と仰っていたお話を

ご紹介いたします。

 

合掌

 

※各家の業の深さや個人の信仰心により、

お陰の現れ方には差があり、

すべての人に効果効能を保証するものではありません。