悩み事を解決する秘訣...

本日は、眞言命光秘流(まことめいこうひりゅう)不動護摩供が

厳修されました。

f:id:meikoufudouson:20230717222014j:image

護摩を焚く前から、

真夏を感じさせる暑さでした。

f:id:meikoufudouson:20230717222030j:image

山主より『不動信仰』について

お話がございました。

 

当山に来られている信者様は、是非

心に留めておいていただきたいと思います。

 

『不動信仰』とは、1ミリも疑わないことである。

つまり、お不動様も自分(信仰する人)の全てを信じきり

救ってくださるということ。

 

その為、当山に来られたら

嘘をつかず、見栄を張らず、悩んでいる事を全て吐き出すように。

そうすれば、必ずお不動様は救ってくださる。

ここに来たら、親子同然である。

親のところに来たと思って、覚悟を持って頼りきれ。

 

とお話されました。

 

皆様生きていると悩み事は尽きないと思いますが、

その悩み事を解決するには、

ご自身も必ず解決するという『覚悟』が必要です。

 

そして『こうすれば解決する』と

神仏から手を差し伸べていただいた時には、

疑わずに実行するのみです。

 

その『覚悟』と『信じ切る気持ち』があるかないかで、

その先の未来は大きく変わってくるのです。

 

当山のお不動様に『正直』に救いを求め、

お言葉を信じて『誠』をもって実行される信者様は、

皆様開運されております。

 

合掌