ご先祖様から財の贈り物

当山の四家供養、霊界施餓鬼一粒萬福法要を

熱心に続けられているH様がお陰をいただかれました。

 

 

10年程前、お母様が親戚の方に900万円貸しており、

そのお金はもう返って来ないと諦めておられたそうです。

10年間返すそぶりもなかったその親戚の方でしたが、

最近、急に400万円返ってきたそうです。

これもご供養のおかげですと

とてもお喜びのご様子でご報告くださいました。

 

ご先祖様を思って一心に供養されている

H様ですので、ご先祖様も財という形で

功徳をお返しされたものと思います。

 

H様は奇跡というようなお陰を

たくさんいただかれています。

 

こちらのブログも是非ご覧下さい。

 

https://blog.goo.ne.jp/meikouseisei/e/97b2e11349a6c1dcf5bb16baffbb4a88