なんでも分かる、人形(ひとがた)神示

本日、11時より命光秘流鳴釜神示祭を

執り行いました。

f:id:meikoufudouson:20230607125749j:image

今年も、早いものでもう6月に入りました。

6月末には、全国の神社で「夏越の祓」が行なわれますが、

当山では毎月、鳴釜によるお祓いを執り行っています。

f:id:meikoufudouson:20230607125847j:image

お子さんと一緒に、お祓いを受けられている信者様です。

 

人形神示では、今回も結婚のことが話題になりました。

「今年のお盆過ぎに良い方が現れる。

口が悪いが、心はキレイ」と

神様より御神示をいただかれた信者様。

 

だんだんとお相手の情報が詳しくなってきており、

少し緊張されたご様子でしたが、

周りの方々の方が若い信者様の嬉しいお話に

盛り上がっていました。

 

また、山主が人形を手に持って御神示をいただいておりますと、

「左の方がものすごく凝っている」

「体が冷えている」

「足が痛いのか?」と信者様の体の痛い部分を当てられ、

皆様「すごい!」と驚かれていました。

 

 

先月、このブログでもお話しした

姉妹でお加持を受けられた信者様ですが、

座ることもできなかった妹様は、

病院に行こうかと迷われていたそうですが、

日を追うごとに症状が改善し、

病院に行かずにお加持のお陰で治りました

とお喜びのご様子でした。

 

また、お姉様の眼の痛みもすっかりよくなられたようで、

安堵いたしました。

 

来月のお参りをお待ちしております。

 

合掌