明日は、鳴釜神示祭が行われます

明日、第一日曜日  

命光秘流 鳴釜神示祭 が、行われます。

f:id:meikoufudouson:20230507101831j:image

 

午前 11時より 

この邪気だらけ世の中、

知らないうちに心身ともに穢れてしまっております。

 

鳴釜の神様よりパワーをいただかれることで、

邪気は祓われ、心身ともに浄化されます。

 

浄化され、神様のパワーをいただけれることで、

自然と運気は向上いたします。

 

また、山主の人形によるご神示では、

お悩みの解決法や、事故、災難、病気等も

事前に知らせていただくことができ、

同時に防ぐ方法をお授けくださいます。

 

先月の信者様

先月お参りくださった信者様のお話です。

その方は会社の役員をされており、

数多くある店舗の従業員の方々をまとめる

大変な役職に就かれています。

 

ご神示の際に「いつもご苦労じゃのう」と

その一言を神様からお言葉を頂かれると、

感極まったご様子でした。

 

後ほどお話をお聞きすると、

若い従業員の方への指導で

大変悩まれている状況だったようです。

 

神様からのご神示をいただかれたその信者様は、

「しっかり誠意を持って仕事をしていれば、

神様はちゃんと見てくださっているのですね。

信じる者は救われるですね。」

とお気持ちが少し和まれたようでした。

 

皆様のお詣りをお待ちいたしております。

 

再拝