お不動様のご神示で人間関係が改善されました

先月の命光秘流不動護摩供のブログで

ご紹介した信者様が、

その後の事をSNSに投稿してくださいました。

 

https://blog.goo.ne.jp/meikouseisei/e/93e4fbf117b0b42a634d1e66f868b0a7

 

先月、命光不動尊の命光秘流不動護摩供に行って参りました★

早速嬉しいことがあったので、はりきって投稿しちゃいました😚

命光秘流不動護摩供では、一人ひとりお不動様からご神示をいただけます。

 

私は職場の人間関係に不安に思うことがあったので、

それをお不動様に相談しようと今回は参加しました。

ところが、お不動様に言われたのはそれとはちょっと違うことでした。

 

寳顕先生から

「今口説かれてる人おるんか?その人ええ人やと思ってるんか?」

と聞かれて、私はすぐに

あの人のことやー!!!となりました。

 

実は職場の先輩に思い当たる方がおり、

職場の先輩後輩関係の距離を守ってくれず、困っていました。

私は咄嗟に「嫌です!!」と皆さんの前で

ばりばりの本音で答えてしまいました。笑

 

実は、しょっちゅう食事に誘われたり、

酷い時には帰る時間を合わせられたりして、かなり参っていました。

でも、職場の先輩であり仕事の都合上、むげにする訳にもいかず

どうしたもんかと頭を抱えていました。

 

寳顕先生に「ほんなら縁切るで」と言われて

「はい!!」と元気よくお返事したところ

早速嬉しい出来事がありました。

 

その先輩からアプローチをかけられ始めたのは

去年の10月頃だったんですが

実は、その頃から社内で食事が喉を通らなくなっていました。

 

会社から出ると、問題なくご飯を食べることができるのですが

社内だと、お腹が空いているのに途端に白米が喉を通らなくなり、

お昼ご飯が食べられない日がこれまで半年以上も続いていました。

 

でも護摩に行った翌日から、

社内でも普通にご飯が食べられるようになりました!

今までお昼ご飯が食べられず、

春雨を流し込むのがやっとでしたが

今はおにぎりをペロリと食べることができるようになりました。

 

今は先輩から頻繁に食事に誘われることもなくなり、

安心して職場に通うことができています。

これは決して自分の力だけでは解決できないことでした。

お不動様に守っていただけたこと、本当に感謝です。

ありがとうございました😊😊

 

※ちなみに、この件とは別件でお不動様に相談していたことも

お導きいただいております⭐︎また後日、投稿したいと思います!!

 

この信者様に何ごともなく穏便に縁が切れたようで、

安堵いたしました。

 

合掌