供養で自分の使命がわかった話

当山の信者様がSNSでご紹介くださいました。

 

お墓が見つかり、〇〇家を繋いでくれていると教えて頂いて、

何年もほったらかしにしていたにも関わらず、怒るドコロか

「探してくれてありがとう」まで言って頂き…

「私に出来る事は命光不動尊での供養👏🏻!!!」

すぐに、ひいおじいちゃんの供養をお願いしました!!

 

供養をお願いする際も、ひいおじいちゃんは、

「怒ってないよーものすごく喜んでらっしゃる」

と寳顕先生が教えてくれました。

 

ちょうど今年の4月で37回忌だったのです。

引き寄せられているパワーと言いますか…すごいなぁと😳

いつもの様に、手厚い有難い供養をして頂いて、

〇〇家をしっかりと頼むという事。

私に出来る事はもちろん、これからも供養をしていきます🙌

 

私の家は、宗派がかわってしまっており、

私は前世でも、〇〇家を建て直す為に

生まれてきていると教えて頂きました。

 

それを聞いて

私が、この家に産まれて来た理由、

やらなければいけないこと…物凄く奥が深く…

霊界施餓鬼一粒萬福法要をして頂く度に色んな事を学びます!!

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

気づいてくだってありがとうございます。

皆んな生かされてこの世に誕生しているのですが、

どれだけの人が自分の使命を自覚しているのでしょうね。