命光秘流不動護摩供 信者様のお声

先日2月18日の

命光秘流不動護摩供にお参りくださいました

信者様より頂戴したお言葉です。

 

〇30代 女性

これまで毎月護摩にお参り行っていましたが、

ここ2カ月ほど空いてしまい18日が久しぶりのお参りでした。

1週間ほど前から、胃腸の調子が悪く食事をまともに取れず、

耳や鼻、歯までもが不調の状態が続いていました。

護摩の後の直会でお食事をいただきますと、

前日までまともにご飯が食べれなかったのですが、

久しぶりにご飯を美味しくいただけました。

帰りにはいつの間にか身体の不調が全てスッキリしました。

護摩のパワーはすごいです。

 

 

〇60代 女性

ご神示で、「言い争いが起こりそう」と教えていただきました。

実際に私生活でその前兆があり、このご神示にビックリしました。

事前に教えていただいたことで、心構えができました。

争いを回避できるよう努力します。

お不動様の御守護に感謝しております。

 

来月は3月17日に厳修いたします。

皆様のお参りをお待ちしております

 

合掌