明日は命光秘流不動護摩供を執り行います

明日11時

命光秘流不動護摩供を執り行います。

f:id:meikoufudouson:20231015150308j:image

当山の月次祭では、

毎月お参りくださっている信者様が

多くいらっしゃいます。

 

その信者様のお声を一部ご紹介いたします。

 

A様

以前まで毎日のように薬を飲んでも効かないような

辛い頭痛に悩まされていましたが、

毎月お参りするようになってから、体調がすごくいいです。

一度お参りがいけない時期があったのですが、

お参りにいけなかった月は、体が重く本調子じゃない状態で困りました。

毎月の邪気払い、お不動さまのパワーはすごいです。

 

B様

毎月お参りするようになってから、自分の心が強くなった気がします。

どんな状況でもぶれない自分でいられます。

そしてお不動様のご神示のおかげで、安心して一ヶ月を過ごせます。

 

当山では、以前ご紹介しました

大変珍しい護摩木のお九字入れ、

炎の中に手を入れる火禊ぎ、

そしてその後、お不動様よりご神示をいただくことができます。

 

お不動様のご神示では、初めての方は

皆様見透かされているようですと

大変驚かれます。

 

尚、明日は当山付近で秋祭りがあり、

交通規制の可能性があるようですので、

お参りくださる信者様はお気をつけてお越しください。

 

合掌