場所の雰囲気や人の感情まで変えてしまうご神水

当山の五大神龍之御魂をお授けしました信者様が

SNSでご紹介くださいました。

 

【女性 30代】

 

年に一度だけ、ある会館を借りて

仕事をしないといけない時があります。

 

日当たりの良い所に建っているのですが、

中は窓があるのに、なぜか電気をつけても薄暗く…

特に何も思っていなかったのですが、

何年か前に、何人かでお手洗いに行きました。

 

すると、隣の壁からドンドンドンドン!!!と

物凄く激しく叩かれました。

出てから「もう、あんなにドンドン叩かないで下さいよー笑」

と言うと、隣に入っていた同僚に

「え?なにが?そんな事してないよ」と真顔で言われました…

確かに…大人なので、そんな事わざわざしないですよね…

一瞬で怖くなり、そこから話をするのをやめました。

 

命光不動尊にお参りに行くようになり

友達が「あそこの場所は、どうしても入れない」と知り

すぐにお手洗いでの出来事を思い出し

その前にも、同僚が急に倒れて救急車で運ばれ、

検査してもどこも異常がなく…

「絶対そうやーん!!」と確信しました。

 

今年も行かないといけなかったので、

お授けして頂いた、ご神水のスプレーを

行く前にふりかけて行きました!!

 

いつも薄暗い会場が、明るく感じ、

しばらくすると同僚たちも、

「なんかここ、こんなに明るかったっけ?」

とみんなが口々に言っていたのです。

 

いつも早く準備を終わらせろという上司も、

終始穏やか?で「何か手伝おか?」と言ったり…

おまけに「休憩しよう!」と飲み物を買ってきてくれたり…

「これは絶対、ご神水スプレー!!」

と1人でニヤニヤしてしまいました笑

 

そして何事もなく全て無事に終わりました!

神水のスプレーのお陰です。

 

 

 

いつも、嬉しいお便りありがとうございました。

神水の効果で、その場が浄化されたのですね。

これからも、怪しい?場所の浄化、よろしくお願いいたします。

貞観