癌の正体、、

命光不動尊のお言葉です。

 

癌はねたみ、うらみ、つらみの化けたものじゃ。

そして、恐怖で進行する。

 

悪魔が癌の宣告を本人に告げると共に

余命も同時に宣告。

 

受け知ってしまったほとんどの者は、

死に致る。

まことに恐ろしい事じゃのう。

 

どのような病気であろうと、

本人の気力や、信仰の力で、

奇跡を起こされた方々は、大勢おられます。

 

病気や怪我や事故は、前世による因縁があるからです。

 

余命宣告は、「今の生き方を変えよ。」というメッセージでもあり、

生き残ることができる人は、

残りの人生は「人の役に立つ生き方をする」という考えをしなければなりません。

 

何人(なんびと)たりとも、人の死(余命)を

決めることはできないのです。

 

神仏のみぞ知る。

 

「神仏とは、自分にあり他にあらず」

山主の60年間の水行のうち、「一つの悟り」としてお話させていただきました。

 

己を捨てて、いずくんか何処に求める

 

山主 寳顕こと寳隆

 

寳顕は、高野山においての得度名こと、

寳隆は、命光不動尊よりいただいた天爵名

水行5000日のご褒美としてお不動様がお付けになられたお名前です。

 

合掌