命光秘流鳴釜神示祭が厳修されました。

本日、11時より命光秘流鳴釜神示祭が厳修されました。

 

月次祭の始めに長年の信者様である整体師の陸川様が、

大変貴重なお話を聞かせてくださいました。

 

f:id:meikoufudouson:20230410134907j:image

 

陸川様が連れの方と、滝谷不動尊にお参りされた時に、

連れの方に滝谷のお不動様がお下がりになり次のように、

山主のことをお告げになったそうです。

 

「命光不動尊の寳顕のような僧侶は、今後日本中どこにも出てこない。

100年に一度出るか出ないかの尊者である。

これだけ行をして手厚い供養をする者が出てくることはもぅない。

どんなにすごい僧でも寳顕の真似ができる者はいない。

それだけ寳顕はすごい者である。

寳顕はすでに神になっておる。

自分たちが真似をしようとしてもそれはできない。

寳顕の教えを乞え。しっかり継いでいけ。

寳顕の先祖供養を整体を通じて広めていくように。

寳顕のすごい所は、行をせよと言ったら直ぐに始める。

普通は、仕事が・・・家庭が・・とできるかできないかを考えるが

寳顕は、やるかやらないかしかない。

その時にやるかやらないか、それが一番大事じゃ。

その時にやることで道が自ずと開ける。」

と、皆様の前でお話しして下さりました。

 

そして、このお話をご本尊様から聞いた陸川様は

このようにお話下さりました。

「こんなすごい寳顕先生が命光不動尊にはいらっしゃいます。

寳顕先生はいつも私たちに目線を合わせてお話してくださいますが、

本来は普通にお話できる方ではないんです。高い所におられる方です。

そんな寳顕先生とお逢いできたこと、お話できることはとても有難いことだと再認識しました。

寳顕先生の教えを信じていれば必ず幸せになると思いますので

これからもしっかり信心して先祖供養を続けていきたいと思います。」

 

皆さまも共感され有難いお話が聞けたとお喜びになり、皆さま感動のご様子でした。

 

f:id:meikoufudouson:20230410134931j:image

 

そして、本日の月次祭ではいい知らせが来るというご神示が多く、

皆さま、和やかに月次祭を終えることができました。

 

皆さまの今後のご報告が楽しみです。

 

山主のご神示は、神様のお言葉を分かりやすく

皆様にお伝えしております。

 

疑わずに実行してくださいますと、どのような運の悪い方でも

運が開かれます。

 

霊界施餓鬼一粒萬福法要をされた皆さまの中には、

奇跡としか言いようのない内容の出来事を書かれた

お手紙、ライン、メールを数多く、

いただいております。

 

追々、公開させていただきたいと思っております。

 

再拝