護摩祈祷により事故を回避できたお話です。

昨年の12月28日の護摩供の出来事です。

投稿し忘れでおりました。

 

f:id:meikoufudouson:20230118223749j:image

 

28日命光秘流百八支不動護摩供の続き

二人目の寺務方

祈念により事故を回避できたお話です。

 

寺務方のお話です。

私は「来年も家族皆が健康で幸せにいてくれますように」

とお願いしました。

 

一回目も二回目三回目も護摩木は一本取れませんでしたが

「これで来年の病気の因縁は切れた」と

仰っていただきました。

 

気を取り直して

四回目、五回目でも護摩木は一本取れず

なかなか成就の験をいただけませんでした。

 

このように護摩木を何度も何度も焚くことで

悪い因縁、災難の因縁を切っていただいていると

教えていただきました。

 

そして七回目でようやく護摩木が一本取れて

成就の験をいただくことができました。

 

お不動様から

「来年自分が大きな事故に巻き込まれるところだった」と

後から教えていただき鳥肌が立ちました。

お不動様にいろいろな災難、

そして事故という大難を断ち切っていただき、

本当にありがたく涙が溢れました。

 

これで来年安心して過ごすことができます。

ありがとうございました。

 

💛

この方のように、どんだけ信心していようと、

災難に遭うことがあります。

 

ですが、その災難は日頃の信心のお蔭で

回避することが出来ます。

 

合掌