命光秘流鳴釜神示祭が厳修されました

本日、11時より命光秘流鳴釜神示祭が行われました。

 

11月に入り、朝晩の冷え込みが身に応えるようになりました。

日中はポカポカと行楽日和でもあり、

お参りされるかたも少なくゆったりと座ることができました。

 

f:id:meikoufudouson:20221106224324j:image

 

先月初めて鳴釜神示祭にご参加された自営業の方が

今月の月次祭もお参りになりました。

 

f:id:meikoufudouson:20221106224336j:image

 

先月、奥様の霊障のこと、お商売のこと、家の供養のことなどをご相談され、

奥様に霊障に効くお札のお授けさせていただきました。

 

お札を持つようになり、奥様は霊障を受けなくなったと喜んでおられるそうです。

 

また、ご商売も先月のご神示通りに清浄塩でお清めすることで、

お客様が増えたという嬉しいご報告をくださいました。

 

ご先祖様もこれから供養してもらえるようにと

お働きくださっているようです。

 

また、二名の方が今月、お金が出るというご神示をいただきました。

 

一名の方は、

「尻を縛れば頭から出る。頭をしばれば、尻から出る。どうしょうもないが、

 気をつけて無駄なお金が出ないようにするように」というご神示でした。

 

お二人目の方は、

「○○の方位をしっかり掃除をしてお清めせよ。手抜きをすれば、手抜きしただけお金がでるぞ」

と今月はお金が出やすい時期のようですね。

 

f:id:meikoufudouson:20221106224409j:image

 

頭痛のある信者様に山主がお加持をされました。

お加持をしていただくと、痛みは軽減したようですが、眠気が出て来るそうです。

 

山主は「眠いやろ、寝たかったら寝てもいいですよ。」

「頭の神経を整えたから眠くなる。起きたらスッキリしてますからね」と言われました。

 

この時期は朝晩の冷え込みで紅葉も美しくなりますが、

身体が冷えやすく体調を崩しやすい時期でもありますので、

寒くなる前にしっかりと、身体を温めてお休みください。

 

合掌