命光秘流不動護摩供が厳修されました。

本日11時より、命光秘流不動護摩供が厳修されました。

 

台風の影響で足元の悪い中・・・・という書き出しで今日のブログは

書こうと思っておりましたが、台風接近といってもここ橋本は朝から

日差しが強く、全くのお天気で台風が近づいている様子もございませんでした。

 

しかし、遠方からいらっしゃる方は皆、帰りを心配されたのか

いつもに比べてご参拝の方は少のうございました。

 

f:id:meikoufudouson:20220919202933j:image

 

そのため、山主様が「今日の火禊ぎは各自でしてもらう」と言われ

お一人お一人「火禊ぎ」をしていただきました。

 

f:id:meikoufudouson:20220919203004j:image

     

いつもの一願成就のお札での御神示では災いに気をつける方位を

おしえていただきますが、今日の山主様より、

「今日は告げた方位を清めしてほしい。良いことがあるぞ。」と

御神示をいただきました。

 

f:id:meikoufudouson:20220919203021j:image

 

これから台風が近づく地域の方は、

十二分に備えをし、お気をつけください。

合掌