セキセイインコに起こった奇跡

本日は、当山のお守りを持っていた信者様に起こった奇跡のお話です。

 

自宅で7年飼っているセキセイインコが、急にエサを食べなくなり、

「もう寿命でダメかな?」と思っていたそうです。

 

その時、当山から頂いたお守りがあることを思い出し、

インコが寝ているケージの上に布をかけ、その上にお札を置いたそうです。

 

すると、翌朝元気になっていてとても驚かれたとか。

こんなに凄い力のあるお守りだとは思わなかったそうです。

 

なぜ、このような奇跡が起こったのでしょう。

 

それは、

長年の滝行・護摩行を壱万日を成満された行者である

当山の教主 阿闍梨 寳顕和上様のお力によるものでございます。

 

当山のお札やお守りの謹製、ご祈祷ご祈念はすべてにおいて

見えない世界の霊神様よりお授け頂いた様々な秘傳や秘法の駆使して

修法しておりますので、

その法力、霊力により皆様、数々の奇跡と呼ばれるお陰を頂けれております。

 

その後もこのような奇跡が3回も続いて、

現在もインコは、元気に飛び回っているそうです。

 

「インコにもお守りが効くとは思わなかったです。

素晴らしいお守りを頂戴して有難うございました。」と、

電話口で大変喜んでおられました。

 

また、別の信者様で、同じお札を持たれている女性の方は、

霊による障りを受けなくなり、

尚且つ、スマートになられたとかで、大喜びしておられるそうです。

 

※ 個人の感想であり、

  お札やご祈祷の効果や効能を保証するものではありません。

 

合掌