命光不動尊のお経の力はすごい

本日も盂蘭盆会の

特別霊界大施餓鬼供養をさせていただきました。

f:id:meikoufudouson:20230815105039j:image

本日は台風の影響も懸念しておりましたが、

関西圏や埼玉県からはるばるお参りくださいました。

 

ご供養の前には、新居をご購入されるにあたり

お二方の信者様より祈祷のお申込みいただき、

五大真龍之神霊様の御霊鎮めをいたしました。

f:id:meikoufudouson:20230815105058j:image

この五大真龍之神霊様をお祀りすることで、

地鎮祭並びに屋敷祓いと同じご加護・御守護をいただくことができます。

 

また本日のご供養では、塔婆供養も執り行いました。

僧侶三人による読み上げでは、

傍で聞いていた寺務方が

「すごい勢いとパワーでお経が前に飛んでいきました・・・」

とその場の空気に大変驚いておりました。

f:id:meikoufudouson:20230815105116j:image

明日は、関西圏を台風が横断します。

大きな被害が出ないことを祈っております。

 

皆様も十分にお気をつけて

お過ごしくださいませ。

 

合掌