宝珠のお陰で事故が回避できました

信者様のお喜びの声を

ご紹介いたします。

 

【男性 60代】

いつもお世話になりありがとうございます。

 

先日、仕事で車の運転をしていました。

日頃から安全運転を心掛けてはいたのですが、

信号待ちで停車しようとした時に、

前に停車していたトラックにぶつかってしまいました。

 

そのトラックを運転されていた方も

ぶつかられた事に気付いておられない程でしたが、

すぐに警察に連絡し事故の届出をお願いしました。

 

警察の方が来られて捜査をされましたが、

ぶつかった所がゴムの部分だったようで、

「トラックには傷がないので、

事故の届出はしなくていいです」と言われ、

ホッと肩を撫でおろしました。

 

そして後日、トラックの会社に謝罪をしに行くと、

「丁寧に挨拶まで来て頂き、ありがとうございます。」と、

とても有り難い事に温かい対応をして下さいました。

 

災難を無難にして頂き、これもお不動様、

そして命光不動尊様で

お授け頂いた宝珠(腕輪念珠)のお陰です。

感謝申し上げます。

 

※この五大真龍之神霊様の宝珠(腕輪念珠)は

非売品につき、お買い求めすることはできません。

祈祷を受けられた方にお授けしております。

 

合掌